SSブログ

梨花 雑誌掲載 愛用 ネイルオイル [uka ネイルオイル]

0910collection0301.jpeg
いつもポーチに入れて持ち歩いていると
梨花ちゃんが雑誌で紹介していた
ukaのネイルアロマオイル

ベタベタとしない肌触りでしっとりするけどさらっとした使い心地で
フランスの自然療法としてなじみの深い
エッセンシャルオイルと植物オイルで出来ていて
どの素材もオーガニック栽培の植物を使用

肌へのリペア力やトリートメント力で大注目のアルガン
浸透性・保湿力・ビタミンの宝庫のホホバ・アーモンド、ウィートジャム等の
植物オイルをベースにエッセンシャルオイルが配合されています

すべてオーガニック素材なので
ネイルオイルだけじゃなくマッサージオイルや
リップオイル、コロンとしても使用できます

さらに使いやすさを重視したロールオンタイプで
血行促進や新陳代謝を促します

uka ネイルオイル yahooshopping








共通テーマ:美容





























































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。